略して、『楽クエ』   うわー;;
354
きのこ と ひげめがね。

355
これぅんまぁーーーい(*´Д`)
箱とか貰えて超お得。
♪はーっやくしないと課金課金! なので、

348

さっさと転職してきます(爆
50転職なんてやってられるかって話です。

【続きを読む】

ああああああ
めたりん飽きたよめたりん(つд⊂)
345
♪はーやくしないとチケット切~れる!
てことで、転職してしまおうと思っています(何

346
すげぇかっこいい鶏をみつけました。

347
ヒドス。
とろさんへ。

うわああああああああ
343
Irisのこのぐだぐだな相場が嫌い。

344
値上がらないうちに、また集めようかな(*´∀`)

バトン答えるつもりが…あれ?
名前消さなくてよかったのに(笑
これは一体何なんですか。
335
336

337
モロクに人々が!
ccしてる間に終わってたみたい('A`) 重いんだよチクショウ

垢チェンジしたついでに、
新スキル取ろうと思ったんですよ。
338
弓手村に入ろうとした瞬間、
339
∑はう
340
…('A`)

頼まれる覚えねぇy
341
くそう、高いけどこれだけ足りなかった。
ハーピーいないよハーピー;
というわけで じゃじゃーん。
342
使い心地はまあまあ。うん。
残りのプリ子と騎士子のネタスキルはそのうち取ろうっと。
今日もテコン頑張るか、と臨時広場を覗いてみたら
326
とてもステキな看板を発見。

頑張るぞと意気込んだのもつかの間で、
テコンに移していた装備をちゃっちゃと剥がし集合場所へ。
327
鈍器を振り回す、あの有名な騎士さんも来てました。
なんと素顔を激写。
328
人数が多かったので2PTで。
鈍器騎士さんと一緒のPTに入ることができたよ!ラッキーw
転生職もたくさんいる中で、8割がLv90台('A`)
LKの70台の方もいましたが、
実質的に私が一番レベル低いよね。うぅ。
鈍器騎士さんもオーラロードまっしぐらでした。

行き先は新ダンジョン・アビスレイク!
329
もちろん支援なし。
行ったこともないし、行き方も知らなかったので
会話を聞き逃さないよう、なんとか柱までは到着。
アイテムは最初に分けてもらっていたので、
とりあえずアイテムを…自分で、、、…ごっくん。

うわああああああやっちゃったあああああああああ

思いっきり選択肢を間違えて一人取り残される私。
とんだ困ったちゃん発生です。
アイテムがまだ残っている人がいた事と、
その後の奇跡のハエ跳びで入り口に到着;
あーぁ、失敗しちゃったなぁ;;
330
黄ばみ騎士軍団ぞろぞろ。
また迷惑かけちゃいけないので自分は隅っこでコソコソ。
剣を振るう間もなく倒されちゃってましたけどね。
331
休憩をとりつつ、黄ばみ軍団いよいよ3Fへ。
どきどき。
332
なんかハイレベルなPTがたくさん来てました。
しばらくいたけどBOSS見つからなかったなぁ。残念。

てことで、ダンジョンど真ん中で記念撮影。
333
カウント入った途端、敵が邪魔してくるのはお決まり。

エモを合わせたのもあったけど、私はこっちがお気に入り。
334
丁度良く背景と同化したアスムがいい感じですね(・∀・)

途中で落ちる人がいたり、回復切れてきたりで
黄ばみだけではさすがに危険だったので帰還。
しっかりデスペナ貰ったけど経験値プラス頂きましたw

見ず知らずの騎士子を入れてくれてありがとう。
お疲れ様でした。
あまりにも早すぎてss撮れなかった
『たまこさんと逝くDI 瞬殺ツアー』の後、

初タナトスタワー観光に行ってきました。
322
小さい!!発言連発。
中の人も珍しくプリキュアですね。

323
それは無理。

ここどこタナトス不思議なとこ。
324

325
画面酔いした;;
なんで2回も死んだかっていうと、
ずっと視点このままの状態だったからだネ!(爆
どんだけ画面ぐるぐる回したら気が済むんだ、と。

狩場も進化したなぁ。
素で感心してました。なむ。
萌えるテコンの会 IN もろQ
321
いっぱい殴らせてもらって、現在43/32くらい。
みんなの期待に応えることが出来るのか!!
いざ勝負!!

316
あちょー

317
こっち見んなww

残念。これは角度を変えても見れませんでした。

318
ぬぁぁぁぁ 激萌え(*´Д`)


果たしてパンチラ撮影は成功したのか!?
R指定注意ですよ!(何

【続きを読む】

というわけでアップデートきました。

308

新スキル等はひとまず置いといて、
さっそくテコン作りに行きましょう!

【続きを読む】

| main |

