ところで、
269
m9( ^ω^)どーん
結局最後は砦とれたんかな。

いいもの拾いました。
売ろうかとも思ったけどせっかくなので。
なんでこっちはクリプ挿しじゃないんだ。
270
挿すもの間違ったかもしれん。

みんな大好きクホグレン( ^ω^)
271
でも私の場合、どこの精錬所よりも一番成功率がいい。

ネタ武器ネタ武器(・∀・)b
おすすめカードはありますか?
更新も久しぶり。
今日はいろいろ久々づくし。

264
Gv中でも黄色い声はお構いなし。
かぷらさん負けてるし。

久しぶりに騎士子で狩りに。
GDソロにはレベル足りないかなぁと思いつつも、
案外いけるものです。
265
草を叩けばキタコレ!
266
箱が2つもキタコレ!!(ミミクリじゃないんですよ)
唯一ソロができるハムタじゃ全然出ないのに…。
しばらく騎士子を篭らせてみようかな。
インジャ弓…もといインジャ剣がちょっと欲しくなりました。

咥えタバコ卒業w
267
うん、似合うかも。
よかった買わなくて。
(…箱の中身はお察しください。)

ヒマだー とわがままを言ったら、
もろQの人たちが狩りに連れてってくれました。
268
こんなに大勢なのも久しぶり。
プリキュアなのも久しぶりでしたw
絶賛商人期間も残りわずかとなりました。
258
結局、BSには転職できずのままで終わることになりますが
アイテムの整理もできたし満足満足。

メイン垢にやっと課金してフラフラしているところへ
商人系オンリでどこかに行こうというステキなwisが。
とりあえず。で入っていた自分のギルドを抜けて、
259
ようやくこの子も商人ギルドの一員です♪
職位の考え甲斐があるでしょ?
260
そして、ぞろぞろと集まる商人たち。

え。
行き先GDかよww
261
この面々の中で、どうみても無理だろう自分。

まぁあれです。
262
触らぬ馬とかに祟りナシ。
生きるのに必死。
ホムのほうが頑張ってた。
あとドラ様沸きのssは私の仕事ではないですよ。(ぁ

こうみえて何気にレベル上がりました。(むしろ上げる気でいました。)
263
何度もイグ葉やポーション使わせてごめんなさい><
そんな中でも中の人はかなり大ウケしてました。
いやホント楽しかったです☆
今日の仕事マジ遅刻するとこでした☆彡

とここで、ギルドもらったばかりですが、
中の人のお仕事がもうちょっと落ち着くまで
商人垢はしばらく停止しようと思ってます。
最後にイベント参加できてよかった~(・∀・)ゞ
次こそきっと、いな○のナイフ!>w<
メイン垢が課金切れの中の人ですこんばんわ。

財布の中身を見てみたらWMすら買えませんでした。
…どんだけお金がないんだと。


そこで2垢目でちまちま遊んでいるわけですが。

露天を開こうにも、もう売れるような物は
何時ぞやに売り子ちゃんがばら撒いてくれた
sシルクローブくらいしかしかありません。
あとは売れ残ったゴミばかり。
そのうちポリンにでも喰わせておこうと思います。
見つけた貴方はハッピー。私もハッピー。

というわけで、

251

贅沢な支援を頂きつつ、

252

あちゃ子になりました。(またk   ※スクリーム体験中

253

この反り具合が好き(*´ω`)
250

    今 ポリン帽が熱い!!

最近よく売りに出てるな、と思ったんだけど。
ケーキ帽といい、意外とみんな持ってたんだなwwww

| main |

