249

    30dayお疲れ様でした♪
はいはい、絶賛2PC稼働中です。
248
2垢期間も残りわずかとなりました。
受け渡しの不便さに、ついにもう一台のPCにパッチ落として、
同時稼動で部屋を行ったり来たりとかやってます。
ノートPC隣に持ってけばいいだけの話ですが。(シーー
もうこんな事もないだろうと、記念にぱしゃり。

残り期間頑張って、いらないモノ売っぱらっちゃうぞーー
+1500円払いました。
246
ゆくゆくはBSに転職して、
い○ば のナイフで世界平和に貢献するのが夢です。

装備の受け渡しの不便も去る事ながら、
商人のステ振りが全くもってサッパリなのです。
うちの騎士子さんみたいなステにしようと思うんだけど。
そんなに育てるつもりもないし。
ステ晒しのログとか探せばいいよ。

まぁ一通りの商人スキルがあればいいかなって。
カンカンくほほ。させるにはまだまだ遠いw
(あと早くギルドに入れてあげて下さい。)

247
なんか光ってるよ!
飼い主さんも光ってました。
245

RO人生オワタ\(^0^)/
なんか、うn もういいよ。 買うなら今だよみんな。
245
やりました先生!(`・ω・´)

246
ものすごく低レベル過剰もできたよ!(`・ω・´)
239
ちょっと自信をなくしました|ω・`)  元々自信なんてありませんでしたが

240
4本クホって、
241
ダメ押しでプラス1本壊しました。
もうだめかもわからんね。

242
なんかいっぱいいたお( ^ω^)
237
ちょっと多いかもー(;´ω`)

精錬が楽しい今日この頃です。
名無しになっていた貰いモノを叩いてみました。
(その前に、5まで精錬してあったハムタボウを壊しました。)
238
10まで挑戦するのが基本。
今更か。ああ今更さ。
230
お友達のプリさんと公平を組めるように、
経験値が相当ウマいらしい生体Dに行くための
パスを取りに出かけることにしました。
ハムタがやっと重い腰を上げたのです。

しかし、プリさんペースはやーい;;
プリさんの方が早く上がってしまった時は、
その時は諦めようと思っています。もう無理です(爆)

不安を抱きつつ続きをどうぞ。

【続きを読む】

ムショウに箱を開けたくなりました。といっても貧乏なので3個ねw
225

226

227
( ^ω^) ウフフ…
騎士子のアユタヤクエスト用に非常皮買ったばっかりなのに。

228
今なら巻き戻ってもいいy
嫌と言うほどGDに篭ってきました。
臨時にも行ったけど、
ほとんど独りでGDオンライン。
もっと効率の良い狩場はないものでしょうか。
224
辻支援に更にアスムまで貰うとKIAI入るわぁ。




で どうなったかって?
それはゲーム内でのお楽しみ( ^ω^)
春です桜です。
ROにも春がやってきましたよ。
221
プロの十字路を少し外れた所で記念に一枚パシャリ。
鷹子も嬉しそうです。

箱から出た剣をカンカンしてみました。
222
キタコレ(・∀・)!!

それからずーっとプロンテラでうろうろ。
いらない物チャット売りしたり、露天とにらめっこしたり。
でもいくら頑張ったとこで儲けはたかが知れてるのです。
やっぱり露天キャラは必要ですよ。うん。
223
カプラさんよかったね(再)

| main |

