春です。
桜満開です。
世間はお花見三昧です。

なんだか最近、オトモダチのブログで
経験値の報告合戦みたくなってるのがとても悔しいので(ちくしょー)
今日は全くレベル上げに関係のない、
無駄に時間がかかることをしてみたいと思います。

冒頭でもお話した通り
春です桜です。ということで、
『桜』をテーマにエンブレムを作成してみました。

217

220

220

220

うん、一番伝えたいのは4番目なんだけども。

エンブ選択→PT名作成→リログ→ハイチーズ(ss) ×4
ss切取り・書換え→名前伏せ→アップロード ああああ面倒くさい。
んで、これ書いてて思ったんだけど
ssひとつ撮ってペイントソフトでエンブレム画像だけをコピペの方が
早かったなぁ。

まぁ特に気に入ったものはないので(ぇ
うちのギルドエンブレムは現状維持ですねー
本当に変えたい時はもっと気合入れて作るのです。
 
じゃあこれは何の為のエンブレムなんだ。
この日記にかけた時間は一体何なのか。


もちろん新曲宣伝の為です。


お後が宜しいようで。
昼間にログインしたらギルメンさんからお誘いがきたので、
どこ行こうかという話をしていたはずなのにスパルタになってる。
ということで騎士団に連れてってもらうことに。

216

見事にお馬さんに轢かれたところで、モロクの方々と合流。

つうかこれ、ハムタが85なってれば組めたんじゃ…_| ̄|○
しかもごめん。これ行く前に矢500本分プバ叩いてきたけど
何も出ないくらいドロップ運ないんだ私。

それと。
プリ子をモロク3丁目に住まわせてもらうことになりました。
よろしくお願いしますね(・∀・)
ポーション売ってないよポーション。
昨日置いてあったところも売り切れてた…
いろいろ回ってみたけど惨敗でした_| ̄|○

とりあえず、もういいです。(早

ROの方は少し休み気味だったんだけど、
だからといってFFはやってませんw いやホント。
↓は ネットにだけでも繋いでいるのならメッセをやりなさい。と、
悟されている人の図です。
214
ケミ子かーとエロス
ホム見せてもらったよ!
強いんですよ、この梅ゼリー(果肉入り)
あとプリ子が入っていたギルドを抜けました。
こんな調子なので。

最近は 騎士子をHSP1本分上げて、
ちょっと露天見て終わりな感じです。
中の人はちゃんと生きてますよ!
214
うーん あともうちょっとw
そうだそうだ。
大事なペットを忘れるとこだった!(ぇー;;
206
うちのTAKちゃんです。
名前が名前だけに街中でしゃべり出しちゃうとか
恥ずかしいったらありゃしない(*ノノ)
一度エサをあげ忘れたせいでしょうか
親密度が中々上がらず、卵に戻して放置状態でした。

207
ジェラシー
208
ジェラシーー
209
じぇらしぃぃぃぃぃーーー


騎士子のレベル上げも兼ねて面倒見ようと、
新たなる目標を見い出した中の人。
とりあえず、ひとけの無いダンジョンにでも
しばらく一緒に連れて行くことにしました。
ここならいつしゃべり出しても大丈夫(・∀・)b
210
途中 mobとキューペットの判別ができないのか、
ついてきて離れようとしない可哀想なお人形さん。
さては喪前もファンなのか?さすが有名人は違うね。(違

さて空腹だ空腹だ。
今日最初のエサをあげた まさにその時です。
211
うわあああぁぁ しゃべりやがったああああああああ(;´Д`)

ついてくる人形たち その②
212
何体引き連れることができるか試したら、
3体目で変だと気づいたのか一斉にハエ飛びしていきました。

213
あああああ そんなキャラじゃねえええええええ(*´Д`) ←?

せっかく見つけた目的を小一時間で達成してしまい、
またしても道を見失ってしまった中の人なのでした。
ネタが無くてやった、後悔とか細かい事は気にしない。

205

そうなんですよねっ
休み休みと強要してる割には、
何をするでもなく。
でもこんな一日が丁度いい。

カードの効果は置いといて、
猫の絵柄がかわいーーのーー(*´ω`)
たまらず保存しておいたssでした。

なんか先日の髪型変更が一件落着したことで、
次の目的を見失ってしまった中の人です。
昼間ちょこっとログインしておしまい。
だからってFFにはまだ手を付けてないというw
箱から取り出してPSセッティングしてディスクはめ込んで
説明書片手にまだ理解できてないゲームをするより、
電源をポチっと付けるだけで済む、目の前のPCを選ぶ自分。

というかこれ、過去のssほとんどないから続かないよ(自滅
プリ子の髪型を変えるために、
露天すら出なくなった材料を求め彷徨うこと数日。
これじゃ『髪型変えたよ☆』っていうネタが出来ないじゃない!
もうきのこ飽きたよキノコ(つд⊂)
195

196
露天探す→きのこ→露天きのこ露天きのこ露天きn(略
無い出ない無い出ないぃ!!材料@1個なのになぁ つД`)・゚・。
しかたなく、
197

198
我慢できなくてやった、特に後悔はしていない。

199
カプラさんよかったね。

200
どうみても自分メーテル。

そんなこんなで救世主現る。
優しい仲間に助けられて、
(いちかさん、いろはさん有難う(つд⊂))
201
ついに完成~。
もうこんな面倒臭いことはやりたくない。

あと参考までに。
リヒタルを抜けると、
202

203
そこはアインブロックでした。

204
うん、私も随分お金使ったなぁ(;´ω`)
とろさんの反対を軽く無視して、
193
FF買っちゃったぉ( ^ω^)
ファミマ価格で ななきゅっぱですぉ。
まだ開けてもいないw
今度のお休みのときにでもプレイしてみるぉ。

らぐならぐな。
リヒタル行くのってちょっと不便だけど
空港から出口へ向かって行く人の群れみてて、
ほんとリアルさながらだよなぁってw
194
ちょww1Mとかばかじゃないの?!!www

後悔は…していない。たぶn
はいはいリヒタルリヒタル。

どこの日記サイトでも同じ事やってるだろうから
とりあえず、うちは手抜きすることに決めました。

187

188
①これしか材料用意してなかった人

189
②どうみてもメーテル

190

191
③曲がり角でぶつかった運命の人

192
④欲望に負けた人
…値段の事には触れないでくれ

後は髪型!髪型!
普通に材料揃えないといけないだなんて癌ケチクセー
ログインゲーにならなくてめでたしめでたし。
見てくださいこの人口密度っ
182
引退露天の看板に集まってきた人達の群れ群れ群れ。
30分も前から人だかりができていましたよ。

きっとものすごいラグに襲われるだろうと/effectでオフに。
バグって地面が真っ白になってしまったものの、
ログがスムーズに流れるではありませんか。
テロでもちゃんと攻撃できてたしねw(DL様に轢かれましたが)

問題の露天はさておき(お察し下さい)、
面白かったのがその時の会話ログ。
183
突如始まる たけのこにょっき。
たぶんこーゆうことだと思うんだ↓
184
牛タンゲームとかもやってた。時代を感じさせられますね。

185
くちゃくないから!;;ww
たとえくちゃかったとしてもそれはうちのペコではないね。

『くちゃ~;;』
186
ノウ!あの耳で顔を覆う仕草の画像が欲しかったのよ私は。
つうか なにこの激癒し系サイト

明日はいよいよリヒタルパッチ。
髪型変えて、焼いたトーストかじるくらいで終わりそうだ(;´ω`)
ちょこっとお小遣いを稼ぎに、
181
経験値と、こんなのが貰えるクエストをしてきました。

↑最初で結末を見せちゃったけど(ぇ
まぁ隠す必要もないと思うのですが。

【続きを読む】

最近プリ子がお世話になっているギルドさんの
G狩りに参加してきました。
174
非公平になってしまったものの、
終始非常にマッタリと。 まったり is 眠気カモン(ぇ

今日も仕事だったせいもあるけど
狩りしてるとなんかすぐ眠たくなってくるよねー
まだ体験中の身なのですが、また連れてってくださいな(・∀・)
とろさんに褒めてもらったので、過去ログ見返していたら

173

元祖はうさみみーズではなくうさぎーズだったことが発覚。

もう過去ログあさるの禁止w
”プリ子をLv80まで上げてあげる”と
いつかの日記で宣言してしまったので、
臨時に狩りに廃になってみた日もあったここ幾日。
172
おかげさまで本日、
目標レベルに到達することができました。
今日のPTは結構ハード;; ss取れねーよ。

80なんて、って言うのかもしれないけど
亀Dとかよくもまぁ動物盾ナシで行ったよなぁ なんて。
jobも無事カンストです。
最後のポイントは無詠唱リザと悩んだ末、塩3を選びました。
だって46転職なんだもn
でもハムタより全然楽に上がったかな。

へたれ支援なのは相変わらずですが、
これからもひとつヨロシクお願いしますね。
先日の例の178ナンバーの件でドン引きされたのではないかと心配な中の人ですこんばんわ。

さて、
ちょっと前にどうしてもお金が必要だったため、
zenyと引き換えに泣く泣く手放したパンダ帽ちゃんを
168
しろくまーから再びひっぺがしてやろうと
169
リベンジに燃える中の人です――
170
――が…。
なんかごめん。千○都さんごめん。

しろくまーからむしり取った白ハーブを足したら、
なんだか倉庫の中がステキなことになってました(・∀・)
171
あぁ
かけいぼをつけてるお金持ちのケミ子さんとか、
転生持ちのイケメンケミさんとかが、
いい値で買い取ってくれないかなぁぁ

ごめんなさいホントごめんなさい。
167

ギルドのTさんに言い逃げされました。
また何か考えようかな。
前からやりたいなーと温めていたのが【かくれんぼ】。
ルールは簡単。
ハエ(orテレポ)で飛んだ位置は、動かない限りMAP表示されない
という点を利用します。
詳しいことはまたゲーム内で相談しましょ(・∀・)
ネタを探しにMagni鯖へ行って来ました。

マグニといえば昔、ノビを作って突撃しに行きましたよねw
その時のキャラを一次職に転職させ、
今でもたまに息抜きに遊びに行ったりしています。

今日入った時は接続が700人弱だったでしょうか、
そんな過疎鯖Magniの様子を少しお伝えしたいと思います。

160
なんということでしょう。
Irisでは露天看板で覆い尽くされ、
歩くのもひと苦労なこの場所で、座談会が催されています。
161
一番賑わっている所でこんな感じ。
きちんと整列していますね。
162
GM募集や臨公募集も街中で。
ほとんど人が来る様子もありませんが。
163
ちょうど今日はGv曜日。
いやしかし景気がいいですね。4Mなんてとこもありました。

さてここはプロ南門を出たところ。
164
合成画像ではありません。
人がいないのです。
165
鯖によって臨時広場も違いますがIrisだとこの辺かな。
街から一歩外に出ると全く人がいません。
辻支援なんて飛んでこないし、死んだら強制セーブポイントです。

最後に。気になる相場を少し。
166
鉱石系は高いです。
逆に超M級のレア装備なんかはIrisよりお得な場合もあります。
(といっても超M級には変わりありませんが)
それでもやはり露天数と品物の数を考えれば、
どっちもどっちといったところでしょうか。

以上マグニ鯖レポートでした!
他鯖へ行く機会があれば、メインの鯖と色々比べてみるのも楽しいかもね。
159
けみかーと。

なんかもうさぁネタがない(´・ω:;.:...

| main |

