来月発売のFF12を買おうか迷っている今日この頃です。
予約って必要ですかね?
でもこの歳で、コンビニとかでゲーム買うの恥ずかしいな(つд⊂)
しかも確実に攻略本まで買っちゃうな。
攻略本片手に一つのモレも許さない完璧主義者です。
いやじゃん、アイテム取り逃したりとかイヤじゃん。

欲しいな欲しいな。
まぁ今までにFF7しかクリアしたことないんですけどね。


さて話は変わりまして。
頬紅を作るためにコツコツとアイテムを貯めていた中の人ですが
151
昨日の夜に15個増やして@2個というところまできました。
臨時でお城に行く機会も多くなったんだけど、
清算でエルなんかとセットでオークされちゃうんですよね。
貧乏なのでエプロン1、2個の為だけに数00kも出せません(´・ω・`)

昨日のうちに作ってしまいたかったけど、露天も見尽くしちゃったので
次の日にってことでちょっと早めにログイン。
プロ十字路に人が溢れ出す前に掘り出し物露天を狙います。
152
まずは無難に露天にひとつ残っていたのをゲット。
しかもお手頃値段。
最先の良いスタートです。

が、

153

154
( ^ω^) …
私昨日、10k売りのを15個も買っちゃったんですg
あああああああ その前に9kで6個でしょゲフェでも買ったでしょ(略

天の声『むしろそれ買わなくても今日だけで揃ったんじゃね?』

ええええぃうるさい。もういいよ買うよ買えばいいんでしょ。
155
世の中こんなもんですよね。
これまで高くても10k以上の売りには手を出してないので、
完成品を買うよりは幾分安く済んだかな と、自分に言い聞かせる。

さっそくルティエへ。
156
(`・ω・´) シャキーン
157
( ^ω^) …
なんだか頭の悪い子にみえr
こんなの売ってた。
      
150
吹いた

つうか、

すっごい欲しいんだけど。
リア運王決定s(ryの続き。


【リアルラック王ケテイ戦 1】から読む事をおすすめします※


伊豆D後のに行われた魅惑の三次会のお話。

ゲフェニアとか行っちゃったりして。
もろくの皆様とご一緒させてもらうことになりました(・∀・)
146
観光にいったこと(=闇ぽた)はあるけど、PT組んでなんて初めて。
…集合するまでに死ぬんですけど(;´Д`)
出たり入ったりで、やっと魔王が役に立ったとか立たなかったとか…
147
map移動した瞬間すごいことにww
他の人のss参照で;; きっともっとうまく撮ってる人がいるはず。

そのまま戻ると、何故か円状に並ぶ御一行さま。
宇宙との交信を試みまs
148

149
グゥレイトゥ!!
うん、きっとこれもみんなの方がキレイに撮ってるはz…(逃

くはー!楽しかったーw いろはさん、いちかさん、もろくの皆様ありがとうでしたー!


追記 日記保存し忘れて何度も書き直してたことはナイショ(しーーー
【第1回リア運最強王決定戦!! in ぽりん島】に御参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

今回のレポートは、沢山のss画像と共に2部構成でお届けしたいと思います!ss加工めんどくさs


今度は遅刻しまいと時間前にログイン!(`・ω・´)
騎士で来るあたり、勝つ気満々です。

ぽりん島へ移動途中、殴りたい衝動でフライングする人もいましたが、一応カードが出ても無効です。
挨拶もそこそこに、一列に並んでスタートするですよー!
136

もちろんアイテムに寄ってくるポポとかドロプスも殴るので、
137
みんなすごい散らかし放題です。
しりとりで2回どぼーんした いろはさんはゼロピ100個べと液50個集める罰ゲームを科せられましたが、余裕でゼロピ200↑拾ってた。

138
ごすりんきたー(゚∀゚)

139
ペットの赤福に殴りかかりたいのをぐっとこらえ、
(ペットとかNPCにも殴れるようになればいいのに)

140
でびりんきたー(゚∀゚)

しかしここまで誰一人ポリンはおろか何のカードも出ません。
誰もが諦めていた終了間際のことでした。
141
前回のターボトラックに続き、またしてもトロさん!
さすがチャンプ。チャンプは何事にもナンバー1でなければいけn
142
れんさんナイスガッツ。
見事トロさんの2連覇を阻止したところで試合終了です。
しかしあれです…こんなにもレア運のない人達だとは…(;´Д`)
れんさんみたく仕込みを準備しとくべきでした。

ちなみに、用意していた賞品なのですが。
■青箱 1個、
■エルニウム 2個、のセットでした。 はいそこ、しょぼいとか言わない。
勝者がいなかったので次回に持ち越しです。次まで残ってるカナー(ぇ

それから恒例の二次会へ行く事に。
143
伊豆Dに決定。

144
ちょww LOVすげえぇぇぇぇぇ(;´Д`)
最後はお決まり記念撮影。
145
このぐだぐだ感が見てる人の哀愁を誘います。
もちょっとキレイに撮りたかったなw
お疲れ&遅くまでありがとうございました♪第2回開催をお楽しみに☆

この後、夜更かし組は更に三次会へと進みます。
ここで落ちちゃった人のために、続きは次(25日)の日記へ!
よしこれで 2日分埋まるぜ(hehe
狩りばっかりでネタもないので、たまにはキャラ晒し。

今回はこれまでにも何度か登場している騎士子をご紹介しようと
思うわけ。

134
激萌え。

ヘンテコでダメダメだったステを作り直した二代目の騎士子。
先代と同じでAGI型なのは譲らず。
それでも前より体力も回復も全然良く育っているので、
やはり目標の型やステなんかはハッキリ決めるべきと思いました。

んでもってステ晒し。
135
ハイスピと2HQとフル支援があってもこんな感じ。
ぬるいですね。
STR辺りなんかは あぁもう見てられない。
装備は更にぬるすぎるので構わないであげてください。
このまま90位までAGIを上げて、
続きをDEXかLUKに振るか、ってとこでしょう。 それまで居ますかね(ぇ

村正なんて買えない若き見習いクリ騎士子。
目指すは珍速。
時には槍でつんつん。
徒歩が基本。ペコは飽きたら捨てる贅沢者でもあります。
土曜日なのでもういっちょ!

お友達のケミ子さんと迷路に遊びに逝ってきました。

ハムタとケミ子。はっきり言って有り得ないPT構成です。

131

どうしても行き止まりの↑このMAPに辿り着いてしまう。

132

4回くらいの内、1回はケミ子さんが確信犯。

といあえず3まで行って、仲良く死んで帰ってきましたw

次はちゃんとPT組んでがっつり行きましょう!
騎士にハムタにレベルUPが続いたので、経験値が半端に残っていたプリを久々に上げてみることにしました。
なのでここ最近異常にプリで狩りをしまくる私。
こんなのとか、
129

こんなのとか。
130

まぁいつまでもヘタレ支援ですけどね。
どれもギルドのお友達と一緒♪幸せ者です私は(´ω`)
とってもうまうまでしたー(・∀・)b
最終的にはなんとか80までは上げてあげたいと思います。

うん、特にオチはないよ?
誰も居ない深夜に露天巡りをしていたら、
MAPにギルメンの表示が!

満月さんでした!(・∀・)

忙しい中1dayで挨拶しにきてくれたそうです。
露天チャットの影でひそひそとだべりんぐ。
127
しばらくまた繋げないということで、なななんとハイビスカスを貸してくれました!
そしてそのままテレポート いやいやw あげませんよと念を押されましたのでw
私からは手作りチョコをプレゼント。レアですよ?
(その前にプレ箱もらっちゃったんですg 額が違いすぎとか言わない

ブログも見てくれてるそうです(*ノノ)
まぁご覧の通りの毎日ですが中の人は癌ばっています(`・ω・´)
また遊びにきてくださいね!
【正直ターボトラックってなんですかねツアー2006】にご参加いただき誠にありがとうございました!
急な告知にもかかわらず、お友達さんやら弟さんまで来てくれました♪(*゚∀゚*)
120
砦戦ではありませんよ(・∀・)

121
準備を整えいざ出陣。わーどきどきするー
まずはお手並み拝見。ちょっとみんな1回戦目から本気すぎw
122
必死すぎてまともにss撮れませんでした;;
お次は2手に別れてのPT戦。PKコースで更に本気もーど!
ぎゃるず軍団には負けられません。
123
PKといってもほとんど妨害してこないステキなメンバー達w
むしろ真剣になりすぎて終始無言だったという…
そんな負けず嫌いの精鋭達の中、ぶっちぎりで優勝をもぎとったのはトロさんでした。
124
最後はレースクイーン前で記念撮影。
道案内をしてくれた千佐都さん、ありがとうございました!
そして遅くまで集まってくれたみんな本当にありがと~
お疲れ様でした。

二次会はモロクのたまり場にお邪魔して枝折り大会。
125

126
こんなのも出てましたね。
楽しんでもらえたかな?また次回をお楽しみに☆
みんな大好きバレンタイン(・∀・)

クリスマスのプレゼント作成に続き、こちらも初めてなので
さっそく作ってきましたお。

113

イベント始まったばかりだし、ネタバレかな↓

【続きを読む】

おこじょさんから卵をもらったので
育ててみることにしました。
112
エサをあげても「フン」としか言いません。
気まずいです。
しゃべり出す前に飽きなきゃいいk(ry
炭鉱をぶらぶらしていたら、MAPにギルメンの表示が!

おこじょさんでした。

なんだか面白そうなモノをかぶっていたのでちょいと拝借。
106
横からのショットもぱしゃり。
107
全職装備できるんですよね~
まぁ騎士には必要ないですけど。
で、そのままGDに行く事になりました。
108
1人よりも全然効率いい~(・∀・)
もちろん相手が支援スキル持ちということもあるのだけど。
炭鉱時点で90%近くなってたので
109
ぱららぱっぱら~ 久々のレベルUPです(`・ω・´) シャキーン
薄いですけど。
んで、もういっちょ!ぱららぱっぱr(違
110
夜も更けてまいりましたので本日の狩りここまで。
ごちそうさまでした。
そしてもちろんお約束↓
111
( ^ω^) …
最近は何をするにもソロばかり|ω・`)

とりあえず適当に経験値を上げたあと、
しばらく振りに、ばったさんに会いに行ってみました。
土曜日なのでばったさん忙しいだろうなと半ば諦めていたところ、
103
…どどどどど
なんと沢山の友達を連れてむこうから会いに来てくれました(´ω`)
友好の証に鷹子アタックをお見舞いし、丸裸にしてやったところで
104
感動の再会 再び。
さっそく手土産に持ってきていた とっておきのハムタ砲を二発。
ばったさんとても喜んでくれたので
お返しにとプレゼントを落としていってくれたのですが、
105
( ^ω^) …
お姉さんは知ってます。
貴方はもっといいモノ持っているって事…

ばったさんはまだ完全に心を開いてくれていないようです。

| main |

