2垢目に1500円払ってしまおうか仕事中真剣に考えてた中の人ですこんばんわ。

メインのも課金切れるんで、とりあえずWM3000円分買ってしまtt

えーと、

しばらく温めていたネタをここでひとつ。

100

ちょ…
500kだったとです(つд⊂)
ごめんなさいゴメンナサイ正直にホントごめんなさい。
もちろん使ってみるのはお約束。
101
ごごごごg

102
そしてこれもお約束。

オトモダチに貸そうとしたのですが、
1.取引要請での受け渡しはできない。
2.落とすこともできない。
3.倉庫の出し入れはできる。露天にも置ける。
こんな感じでした。ここテストに出ます。

げふぇにあPT行けるようにもっと頑張らなければ(`・ω・´)ゞ
臨時広場に突如現るデムパな人。
ひれ伏せとばかりに枝テロを予告します。
096
名前とかそのままにしちゃえ。
そういや最近テロみないよね。
097
エウレカ→エロレカ→エロレア→クロレラ
ちくしょう思わず笑ってしまったじゃないか。
098
なっがーーーい前置きのあと
ようやくカウントダウンを開始するも赤エモ。
099
知ってる人は知ってるニコロビンも現る。
中の人は一緒ですが、ワンピ見逃しちゃった可哀想な人です。
何度かccするもカウントダウン→赤エモを繰り返すクロレラ様。
いい加減飽きてきたので、さすがの私も先にリタイア;
またIrisかよ!でもそんなIrisが大好きです(ぇ

こんなのをネタにしちゃう自分も相当アレかな(;´Д`)
Irisにも遂に神器が誕生したそうです。
平日の夜中3時とか起きてる時点でありえなさす。
どうりでプロ十字に『錐』買取チャットが並んでると思った。

兎にも角にもおめでとうございます。

ところで巷で噂の『錐』ってどんなモノなんでしょ。
数百Mとかするくらいどんなにすごいモノなんデショ。
調べてみますた。

095

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
この『相手の防御力が高いほど―――』ってのがすごい…のかな?
お姉さんよくわからなーい;;
え 釣られてる?なんか変な発言してる??;;

それよりも次の趣味頭装備買いたいのでお金ください。
久々にお会いした いちかさんを逃がしてなるものかと、
ナイスタイミングでログインした れんさんも拉致して
G狩りにいってきました!
089
れんさんTUつよーー!

090
いつでもどこでも うさみみーズ(`・ω・´) シャキーン

頭装備揃えてss撮ろうという話になり、
091
新生ねこみみーズ(`・ω・´) シャキーン
ご奉仕するにゃn
今度は鈴付けてとりましょうねー♪
092
あ。

093
なんでもネタにするよー( ^ω^)
             
094
ぴっころさあぁぁぁぁん(;´Д`)
ゴスリン追っかけてないでさっさとログアウトしとけばよかった;;
また並んでみました。
086
私はどっちでしょう。

087
うさみみーズ(`・ω・´) シャキーン

089
ひとたびクジが始まればこの始末。
Irisのみんなは行列が大好き(´ω`)b

…「あいりす」って変換したらちゃんと英字で出てきた (((( ;゚Д゚)))
082

お姉さん分かるよー歌いたいのはよーく分かってるよー

083

084

照れ屋さんなんだからー( ^ω^)

085

【和訳】
『アナタハ メガミサマ デスカ?』
『no! イイエ ワタシハ プリキュア デス』

どちらかというとキュアホワイトです。


れ○さん 落ち間際のネタさんきゅーですー
あのピクミン(予定)が、
077

ピクミンになって帰って来た!ニンニン
078
転職ハヤスww

079

080

やっぱりピクミン認定。
まだまだ修行が足りないでござる。
崑崙クエスト つづきつづき。

071

ネタばれネタバレ↓

【続きを読む】

前買ったROのガイドブックを見ていたら、
崑崙クエストなるものが載っていたので行ってみました。

もちろん、
064
ポタとテレポを使えるプリでごーごー。

以下ネタバレ↓

【続きを読む】

ここ2、3日の出来事をダイジェストで(・∀・)

ちゃんぷキター
060
炭鉱で元ギルメンさんと感動の再会を果たしました。
かっくいい~ !!(・∀・)
でも リボンにマスク姿とあまりにもアレだったので、
正面からはとても見れる状態ではありませんでしたg
話さず仕舞いでお別れだったから、会えて本当によかった♪
あらためて転生おめでとう!!

相変わらずばった様に粘着しているわけですが、
061

062
数日前までは誰も居なかったはずのこの場所も
ご覧の通りの人気狩場に一転してしまいました。
これではバッタの親分を見つけるより已然に、
DS乱射のウザ狩りもできません。 ええ、たぶんかなりの迷惑狩り。
羽毛帽子はまだまだ先の話になりそうです。

頭装備といえば、
063
ずばーん。
相場高騰のこのご時勢に、買っちゃいました(*ノノ)
ついに手に入れたよ!お金を作ったら買うと決めていたものです。
私にはかなりの大金だったんですよ;;
趣味装備大好き 無駄遣い大好き(・∀・)

装備も少し買い足す事ができたので、
そろそろまたプリ動かそうかな。
Ragnarok Online link

renさん のRO日記 【Pure Heart's】
iris鯖/神出鬼没ギルメン
鍋日記→【らぐなべ。~ren+an~】

千佐都さん のRO日記 【らぐなかけいぼ。】
iris鯖/Gv厨の廃ぷりん

いちかさん のRO日記 【ichicaの別納倉庫】
iris鯖/もろQのおねぎ

トロワさん のRO日記 【白き翼】
iris鯖/井上トロワさん

たまこさん のRO日記 【なんとなく。】
iris鯖/お絵描きパラ子

まちゃさん のRO・PSU日記
【人生崖っぷち-【オンライン日記】-】
iris鯖/もろQのままん

・・・・・ご訪問は右メニューの『リンク』からもどうぞ→










★こっそりんく 【管理人のB’z隔離部屋】
前回のあらすじ→『1/10の日記』

倉庫代すら持っていない貧乏ノビさんにお金を恵んであげるというすばらしいお話。
じつは続きがあったんです。

【続きを読む】

 あるある探○隊!
_(Д´ )  _(Д´ )
 ヘ|  |\   ヘ|  |\
   <       <

 あるある探検○!
 ( `Д)_  ( `Д)_
/|  |ヘ   /|  |ヘ
  >       >
  
043
いい場所みつけて写真撮る。

ハイ!ハイ!ハイハイ ハイ!(どんどんいこう)

044
絵になる風景撮っておく。

045
迷子のおじさん見つけちゃう。

046
モノに重なるこれ仕様。

画像が重くてスミマセン。(あるあるあr)
042

絶賛粘着中。
バッタの親玉を殴りに行ってみました。
036
あんまり変わらない気がするとです。

飽きたのでウロウロしていたら、
通りすがりのノビさんに物乞いをされました。
037
倉庫を使いたいそうです。
いくら小額でも相手は見ず知らずの他人様です。
しかし昔は自分もお情けで恵んでもらったもの。
ここはどんと太っ腹
10,000zを献金することに。(少ないとか言わない)
038
引き換えに頂きました。
当てのない返済はこちらからお断りしますが
039
じつはちょっと後悔しました。

040
『お頭の称号1個獲得』

いつか同じような場面に遭遇したら、
今度はノビさん、貴方が助けてあげて下さいね。
今日は祝日。
めっちゃホリデー。

昼寝を我慢して(ぇ ログインしてみたところ、
先に狩りをしていたギルドの方に誘われ、行き先監獄いざ行かん。
033
ぞろぞろ。
監獄2Fも余裕なのです。
刺激を求め狩場を移動することに。

適当にMAPを移動していたら
034
深淵さまに見つかってしまいました。
ガクガクブルブル。

ケミ娘さんがキノコキノコ、と取り憑かれたように言い出したので、
きっとアレなきのこでも食べておかしくなってしまったんだと思ったら(ごめんなさいごめんなさい)
035
もっさり生えてました。

たまにはこーやって、まったり会話しながら
行き当たりばったりの狩りも楽しいものです。
Gv時間中の黄色い声。
027
吹いた。
G名になんか特殊記号を入れるとできるらしいですよ。


RO内旦那さまが久しぶりに戻ってきました。
028

私には去年やり残した事があるのです。
…そう、果たさなければならない使命が…

029
じゃーん。
やっと渡せました;;
サンタ服一緒に着たかったな…

そんな気も知らず、そのままG会話でお礼を言いやがったもんだから
030
オープン会話で言わせました。
…まあ良しとしよう。

お忙しい旦那さまは電話中とのことで、
ついでに少し休憩していたら、こんなログが残っていました。
031
ネタ的に減点。
修行が足りないと思います。

同じく離籍中だったギルドの仲間に、wisで一言残そうとしたところ、
落ちる直前に戻ってきたので↓
032
シカトです。
即答でした。
ネタを提供しようとしたところ逆にネタ返しされた気分です。
そんな愉快なギルメンさんのブログへは『リンク』からどうぞ。(宣伝)
たぶんあれです。
会社の朝礼で外に立たされ、
正月早々なげぇんだy ありがたーい社長さんのお話を
聞かされたからです。

でも中の人は癌ばってます。

025

ハムタ騎士子ペアでGDへ逝ってみました。
案外逝ける…ああいやいや、ちゃんと 行 け ました。

そのあと、ギルドのみんなとおしゃべりを楽しみ、
大事をとって早めのログアウト。
風邪には気を付けましょうね。

おまけ
026
うさぎーズ。

並んでみました。引退クジ屋さんだそうです。
015

(以下、画像容量に注意)

【続きを読む】

引いてみました。
010

011

ゲームに託してみる。

012

013

金運は『凶』でしたけどなにか。



記念撮影(*ノノ)
014

ギルドに新しい仲間がやってきました。
羽耳くだs これからもどうぞよろしうに。
引いてみました。
005

                  
006

わーい (人´∀`)
ではさっそく。

『おじさん、青箱 さっさと渡せモラァ くださいな』
007

008

ぱっくり。
009

 ( ^ω^) …
 (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

箱ギャンブルはまだまだ続く。
プリを紹介します。
まずはこちらをご覧下さい。

過去 : 40歳
002

       
現在 : 77歳
003


♪プリキュア プリキュア プリプリキュアキュアー

(間奏)
INTカンスト>DEX純支援型。
なんかもう自己満足したのであんまり使いません。
支援を頼まれた時だけ仕方なく稼動します。
もちろん有料です。

♪プリキュア プリキュア

♪じゃじゃじゃん



 
       
未来(ぁ
004

♪まーっくすはぁ~t (うん、曲とか関係ないから。)

| main |

