一通りお披露目できたので転生へ。
いつまでも3丁目で光ってたらうざいって言われそうw

1
迷路で鯖缶ありがとうございました。

2
ふぁるこんおいしいです^q^
鷹子とはここでお別れです。

3
やったー!(゚∀゚)
余韻もなく一瞬でフェイヨンへ。

4
これはお約束。

5
うさみみ様のおかげでピンクアチャ子の出来上がり。

job50転職を目指します!
1

さすがirisです。
コンロン大盛況でしたネ!
大満足の一週間でした(゚∀゚)

もう少しクエスト回ればよかったかなー。

2
1
なんと!

2
この日が!!

3
キタアア━━━(゚∀゚)━━━アアア!!!!!

やっと更新できるんだぜ。
いくつものネガキャンを乗り越えて、
ついにハムタ発光することが出来ました。

これも皆様のおかげです。
狩場をSDに変えて、時給もそこそこ出るようになりました。
アヌSBで一発即死もありましたがw

お祝いの貢物ありがとうございました。
おいしく頂いちゃうです。

4
隣に廃人がいるようですがエフェクトを切ってご鑑賞下さい。
プロンテラに再びローソンが出来たと聞いて飛んできましタ!
1

今回はお店の中に入れるそうですヨ!
りあるファンタを3本飲むと入場券が貰えます。
2
ちなみに券は消費されません!

店内はなんともコンビニらしからぬ内装です。
3
ジュース販売の他にアイテム作成も出来るみたい。
はずれクジ引きまくって是非行ってみてネ!

りあるローソンでは春のリラクッマきゃんぺーん中です☆
はっぴーばれんたいーん!

大事な人に感謝の気持ち。
みんなチョコあげたかな?

1
チョコ  うま

| main | next »

